【超王子】小瀧望くんの画像を集めてみた♡




Pocket

【ジャニーズWEST】最年少の小瀧望くん♡

王子様にしか見えません(笑)

2014年に長年の夢であったデビューを果たし、東京での仕事も着実に増えてきている関西出身のジャニーズグループ、ジャニーズWEST。

その最年少メンバーである小瀧望くんは、一体どのような人物なのでしょうか・・・

出身地が関西と言う共通点から組まれたアイドルグループであるジャニーズWEST。

2014年に1stシングル「ええじゃないか」で華々しくデビューを飾りました。

日本一高い建物、あべのハルカスでデビュー会見を行ったことが話題になり、記憶に新しい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

メンバーは7人で構成されているジャニーズWESTですが、中でも最年少メンバーなのが2017年に21歳を迎えた小瀧望くんです。

今回は最年少メンバー、小瀧望くんの画像を集めました♡

ジャニーズWESTマル秘映像
小瀧望くんマル秘映像
ジャニーズWESTの秘密
裏ジャニーズ画像集
裏SMAP?!?!