中山優馬、悶絶 痛みに耐えられず…




Pocket

歌手で俳優の中山優馬さんが、17日放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送/毎週火曜よる11時58分~)に出演しました。小顔矯正・足つぼの店で“弱っているところ”を押され、痛みに悶絶しました。








◆「ごぶごぶ」マニアの中山優馬

ダウンタウン・浜田雅功さんとゲスト・スタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場でロケを進行する同番組。

第1回の放送から見ているという熱烈ファンの中山さんは、これまでテレビで見てきた「ごぶごぶ」のロケスポットを巡りたいとリクエスト。

今回2人は、2012年の放送でお笑い芸人・ほんこんさんと浜田さんが訪れた、韓国式の小顔矯正マッサージ「コルギ」(骨気)を体験できるお店に向かいました。




◆あまりの痛さに悶絶

ノリノリな中山さんに

「必要ないやろ。もう十分小顔やん」

と浜田さんが言うも

「小顔になりたいってのもありますけど…ただ単にここに来た時の回が好き(笑)」

と答えるマニアックな発言に浜田は大笑い。

早速、5年前にもほんこんを施術したという女性が、中山の頬をげんこつでぐりぐり回すと

「う、うわ…!こんなに痛かったんですか!?」

と驚嘆。

「痛い、痛い」

と言いながらも我慢して受けている中山さんに、浜田さんが手を伸ばしさらに頬を引っ張る一幕も。

スタッフからは浜田へ「ジャニーズ!ジャニーズですから!」というツッコミが入った。




◆中山の“弱っているところ”とは!?

続いて足つぼに挑戦した中山さんは

「顔がこれだけ痛かったから、足つぼは感じないと思いますよ」

と言った矢先、“腸”のつぼを押され、痛みに耐えられず寝台から降りてしまう始末

“腸”が弱っている事が明らかになり、施術を終えようとすると浜田から

「生殖器のとこもお願いします」

と要望が。

先程とは打って変わった様子で

「痛くない…」

と反応する中山に、浜田が思わず




「お前…ギンギンやな!さすが23歳!」

とリアクションしスタッフ一同爆笑する場面も。これには中山も

「まだ弱ってないということですね。これは嬉しいですね」

と満足した様子だった。