新しい地図。元SMAPの3人がいよいよ始動 ※ファンへのお返しに新聞広告記事も




Pocket

ジャニーズ事務所を2017年9月に退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が22日、公式ファンサイトを立ち上げました。

サイト名は「新しい地図」





サイトを開くと、約50秒の動画が流れます。動画では、

「自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう」

などのメッセージ性が強い言葉が並びました。

また、サイトには東西南北を表す「N」「E」「 W」「 S」の文字のあとに「地図」(英語でMAP)と表記されています。





つなぎ合わせると「NEW SMAP」(新しいSMAP)とも読めます

3人の「自由になりたい」という前向きな声が聞こえてきそうですね

▼動画で流れるメッセージ

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。

また、22日の朝日新聞と東京新聞の朝刊には、3人による全面広告が掲載されました。





同サイトに使用されているものと同様の画像が掲載されています。

同2紙には、過去にファン有志によるSMAPに向けたメッセージ広告が掲載されており、ファンらの思いに応えた形ですね。

感動した方もたくさんいるのではないでしょうか

サイトの立ち上げとともに、InstagramTwitterFacebookなどのSNSアカウントも開設されました。

ジャニーズ事務所を離れて以降、SNSを使った情報発信などのネット解禁も期待されています。

サイトでは、ファンクラブへの加入方法などが掲載されており、ネット上ではSNSアカウントの開設を喜ぶ声や、今後の活動を期待する声が広がっています。





公式ファンサイトはこちら⇒https://atarashiichizu.com/

↓合わせてお読みください↓

Hey!Say!JUMP八乙女光の黒歴史

ジャニーズ事務所がついに…フジテレビを見放すことに決定!!!!!!

タッキー&翼 感動のラスト ※翼、タッキーにキス

ジャニーズタレント熱愛事情  森田剛・上田竜也・錦戸亮


ジャニーズランキング
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします(*”ω”*)