中居正広、ジャニーズ事務所内でも権力者となるか・・・・・




Pocket

ジャニーズ事務所を退社した元SMAP稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(40)に対するかつての仲間・中居正広さん(45)の餞別が波紋を呼んでいます。

中居正広さんは、3人が退社した翌日の9月9日、それぞれに高級ブランドのルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服を贈りました。

これを、10日付の『日刊スポーツ』が報じたため、中居正広側が美談としてリークした可能性が指摘されています。




「中居は一時、3人とともに独立を目指していました。しかし、結果的に残留を決めたため、3人だけでなくファンから“裏切り者”と批判されることを恐れたとされています。後ろめたさがある中居が、3人を気遣うポーズをみせることで、バッシングをかわそうとしたのではないかという観測も一部でありました」(スポーツ紙記者)

一方で、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)は、中居がリーク説の蔓延に困惑しているとも報道しています。

心からのはなむけか、単なる手切れなのか。。。。。。

↓合わせてお読みください↓

元SMAP「香取慎吾」の結婚相手は子持ちの美女!「中居正広」の恋人は超美人振付師「武田舞香」※共に写真あり

「山下智久」と「石原さとみ」ついに破局へ!石原さとみの『強行結婚発言』の真相!

草彅剛、路上で号泣する!『中居を許さない!』!?※写真あり

その真意は中居さんしかわからない所です。





そんな意味深いプレゼント贈呈の陰で、中居のジャニーズ事務所での存在感が絶大になってきています。

 ■中居正広への忖度で新CMにゴールデン起用か

9月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、所属タレントへの強権ぶりで知られるあのジャニーズが、中居さんに頭が上がらない状況であることを報じています。

「『週刊女性』の記事では、残留か独立か、中居が事務所を相手に秤にかけていると表現してその優位性を伝えました。バラエティ番組や音楽番組のMCなど起用に幅広く仕事をこなす中居はドル箱的存在。ジャニーズは中居を丁重にもてなし、レギュラー番組をゴールデン帯に引き上げたり、新規CMに起用するなどの配慮を示しているようです」(週刊誌記者)

業界で鳴らすコワモテ事務所すら手玉に取るほどの絶対的な権威を示す中居さん。

独立した3人にとっては、もはや遠い存在にすらなっているようです。




立場の大きな変化によって、プレゼントの真意に様々な憶測を呼んでしまうのは、致し方ことなのかもしれないですね。

↓合わせてお読みください↓

香取慎吾ジャニーズ退社でSNS解禁!!!インスタ開設準備中!!!

元SMAP3人が雑誌から消える?!?!

香取慎吾の子供画像がハワイや遊園地で文春スクープ!20年同棲彼女との結婚や隠し子の噂の真相は!?※写真多数あり

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)