櫻井翔を怒らせた「2人のジャニーズ」




Pocket

今やジャニーズ事務所の中堅グループとなったの5人。

キャリアはメンバー5人全員とも20年以上、今では多くの後輩たちを持ちます。




ジャニーズといえば、上下関係に厳しいことでも知られています。

先輩たちは、後輩たちの見本となり、面倒を見ることも当たり前。

ときには後輩にお説教をするのも大事な仕事です。

嵐の櫻井翔も、かつて後輩であるKAT-TUN亀梨和也さんを叱ったことがあるそうです。

亀梨さんは、8月26~27日に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)で、櫻井やNEWS小山慶一郎さんとともにメインパーソナリティを務めました。

今回一緒にパーソナリティを務めることになった櫻井さんから亀梨さんが叱られたのは、まだジャニーズJr.だった頃のこと。




当時、亀梨さんはよくダンスレッスンなどの合間にカップラーメンを食べていたといいます。

あるとき、ラーメンの食べ残しを捨てようと、先輩の長谷川純さんに「どこに捨てればいいんですか」と聞いたところ、シンクに捨てていいと言われたので、捨てました。

すると、そこに櫻井がやってきて「(流しが)詰まってんのは、おまえが原因か!」と、怒られたそうです。

亀梨さんは「長谷川くんが……」とも言えず、「ごめんなさい」と櫻井さんに謝ったそうです。

櫻井さんに叱られたジャニーズは、亀梨さんだけではありません。

↓合わせてお読みください↓

元SMAP「香取慎吾」の結婚相手は子持ちの美女!「中居正広」の恋人は超美人振付師「武田舞香」※共に写真あり

「山下智久」と「石原さとみ」ついに破局へ!石原さとみの『強行結婚発言』の真相!

草彅剛、路上で号泣する!『中居を許さない!』!?※写真あり

実は、嵐メンバーの二宮和也さんもその昔、櫻井さんに

「後輩ちゃんと見ろよ!」

と怒られたことをテレビで告白しています。

二宮さんによれば、ジャニーズ事務所に入って最初に怒られた相手が櫻井さんだったそうです。




ちなみに、亀梨さんが嵐のバックダンサーについたとき、櫻井さんに怒られた話を打ち明けたところ、櫻井さんは大爆笑していたらしいです(笑)

現在、亀梨さんは『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でスポーツキャスターを、櫻井さんも『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のニュースキャスターを務めています。

亀梨さんは、今年の『24時間テレビ』で、自分の成長した姿を先輩の櫻井さんに見せることができたのでしょうか。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)