Hey!Say!JUMP八乙女光の黒歴史




Pocket

ジャニーズJr.黄金期を築いたタッキー&翼滝沢秀明さん。

13歳で芸能界入りしてからずっとアイドル街道を走り、主演ドラマ、NHK大河の史上最年少主演も演じ、最年少のミュージカル座長も達成など、ジャニーズの歴史を次々と塗り替えていきました。

↓合わせてお読みください↓

タッキー&翼、活動休止の真相。実は犬猿の仲だった!?

タッキー&翼の活動休止決定、SMAP解散に続く激震にファン悲鳴

元SMAP「香取慎吾」の結婚相手は子持ちの美女!「中居正広」の恋人は超美人振付師「武田舞香」※共に写真あり

ゴールデンタイムにJr.の冠番組を抱え、3大ドームツアーを実現させた主役も滝沢さん。

そんな“絶対王子”に対し、会うなりすぐ電話番号を聞くという暴挙に出た“大物感”あふれる後輩がHey!Say!JUMP八乙女光さんでした(笑)

当時をよく知るアイドル誌ライターはこう話しています。




「八乙女は、NEWS手越祐也

Kis-My-Ft2玉森裕太北山宏光と同期の、2002年入所組。

八乙女は12歳で入所したわずか1週間後に滝沢から電話番号を聞き出し、その数日後に家に電話をかけているんです。

念のために言っておくと、滝沢は八乙女の7年先輩。縦社会のジャニーズでは天の上の存在と言っていいでしょう」

気になるのは会話の内容です、小学生らしく無邪気なものでした。

それよりも八乙女さんは、信じられない無礼を働いていたそうです。

「ヒマだから相手して」と八乙女さんのほうから電話をかけたにもかかわらず、先輩の滝沢さんが話していると受話器の向こうが沈黙。




その後、唐突に笑い声が聞こえてきたといいます。

不思議に思った滝沢さんが理由を聞くと、「漫画を読んでました」とまさかの返事(笑)

スーパーアイドルの滝沢さんを捕まえて暇つぶしをしていたというわけです

「このことをレギュラー番組でバラされた八乙女は、顔を真っ赤にして、ひたすら謝っていました。

何も知らない怖さと大胆さが招いたことですが、今となれば笑い話。滝沢が根に持っているということはありません」(前出・アイドル誌ライター)

現在、八乙女さんが抱えるレギュラー番組はバラエティばかり。




タッキーへの失態も、いい持ちネタになっているようです。

↓合わせてお読みください↓

亀梨和也ソロ活動順調で「KAT-TUN」解散の危機。。。。。

キムタク主演来年公開映画「検察側の罪人」クランクイン!!!※画像あり

櫻井翔、全校集会にサプライズ登場 アツすぎる訓示「学校が社会の全てじゃない」

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)