ジャニーズタレント熱愛事情  森田剛・上田竜也・錦戸亮




Pocket

日本の芸能界をを代表する「ジャニーズ」

ジャニタレと付き合うことを夢見て芸能人を目指す子もたくさんいると聞きます

そんな中、過去に噂になったジャニタレと女優、タレントたちを見ていきましょう(^^)/

錦戸亮さんと新垣結衣さん

“ご近所愛”をフライデーされた錦戸亮さんと新垣結衣さん。
報道が出た直後には破局したとの噂もありましたが、実際はもう少し長く交際は続いていたようです。

11月10日、『ポッキーの日』前日に破局したようです。なんだかんだで続いていたみたいですね。現在は、錦戸もマンションから姿を消しています」(芸能事務所関係者)

勢いのある関ジャニの中心メンバーと清純派女優のビッグネームカップル。

2011年のフジ月9ドラマで共演、交際に至ったが、発覚から8ヶ月で破局していました。

「特にガッキーサイドは、“遊び人”イメージのある錦戸だけに、報道当初から頑なに熱愛を否定していました。一方で彼はというと、その後も六本木のクラブに出入り。さすがに愛想が尽きたのでは」

ポッキーの日の前日って、ネタですか…(笑)

二人は2011年の月9「全開ガール」で知り合い、2011年の夏頃から交際に発展しました。

これまでスキャンダルとは無縁だったガッキーの相手が、ジャニーズきっての“遊び人”と言われる錦戸さんだったことで多くの男性ファンが失望。ファン離れが起きたと言われています。




「交際発覚当時、ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』『長くは続かない』という声が圧倒的だった。

今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」(芸能記者)

現在、共にフジテレビの連ドラに出演している2人。

10月には番宣のため、同局の『草なぎ剛のがんばった大賞』のスタジオで生共演し、ジャニヲタの間で大騒ぎに。

2人がトークで絡むことはなかったが、錦戸のファンからは「地獄絵図だ」と悲鳴も上がっていた。

「破局報道は、新垣の事務所からしたら願ったり叶ったり。

錦戸は、六本木や麻布界隈の会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』

などと得意げに吹聴しているといいますから、根っからの“チャラ男”なのでしょう。

しかし新垣も、もう25歳

。いつまでも清純派女優のままとはいかないでしょうから、イメージ脱却のためにも、もう少しスキャンダルをうまく利用してもよかったのでは?」(同)

上田竜也さんと小林涼子さん

2009年に舞台で共演し、翌年デートが報じられた女優の小林涼子さんとは、2010年~2014年まで付き合っていたみたいで、今では破局しているみたいです・・・

「上田くんのお母さんの誕生パーティーにも彼女を同伴して出席。まるで実の娘のように可愛がられているようで、食事やエステ、海外旅行にも行っているそうです」(芸能プロマネージャー)

フライデーで熱愛発覚

2010年4月に発売されたフライデーで、KAT-TUN上田竜也さんと小林涼子さんの熱愛が報じられました。仲良く並んで歩く様子が撮影されています。

舞台の制作発表会見でも

KAT-TUN上田竜也さんと小林涼子さんは「ロミオとジュリエット」の制作発表会見の際にお互いの手を握り続けていたそうで、思わず報道陣が突っ込んでしまった程だったそうです

表面上は否定をしていたものの交際に発展




舞台から本当の恋が始まるのではとの言葉にはお互い否定をしましたが、その後頻繁に会う様になり上田竜也さんのお母さんの誕生パーティーには小林涼子さんが同伴していたんだとか。

森田剛さんとmisonoさん

「misonoが、かつて交際していた男性というと、デート現場の写真も撮られたことがあるV6の森田剛です。

また当時、misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。

しかしその後、森田はセクシー女優・美雪ありすとの同棲が報じられ、misonoとは破局。

最近は、美雪と結婚間近との報道も出ています。

misonoは交際から数年が経過したとはいえ、もしまだ森田に未練があるとすれば、現在の心中は穏やかではなく、自暴自棄になっている可能性もあります」(前出・芸能記者)

 




misonoさんはめでたくご結婚されましたね!

↓合わせてどうぞ↓

ジャニーズ事務所がついに…フジテレビを見放すことに決定!!!!!!

NEWS小山慶一郎が『24時間テレビ』の舞台裏を明かす!!!!!

櫻井翔を怒らせた「2人のジャニーズ」

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)