A.B.C-Zのために13キロのダイエット!!!!男性ファンからの要望に、“有言実行”で応えたメンバーの優しさ!!!!!




Pocket

A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。

9月9日の放送は、橋本良亮さん・河合郁人さん・五関晃一さんの3人が出演しました。

現在コンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』を行っている彼らですが、残すところ仙台公演のみとなり、番組ではこの日もコンサート関連の話題が多くなりました。





そんな中、最初に紹介されたリスナーからの投稿は、なんと

「コンサートグッズのTシャツを着るために13キロのダイエットに成功した」

というものでした。





実はこの投稿をした男性リスナー、昨年同番組が公開録音を行った際に、A.B.C-Zメンバーに直接

「デカイ男でも着られる、大きいTシャツを作って欲しい」

と直々に頼んでいた人でした。

彼は、お願いはしたものの

「もしも何らかの事情で作れなかった時のために」

とダイエットをはじめ、13キロの減量に成功したというのです。

今年のコンサートグッズとして販売されたTシャツは、ビッグサイズで作られており、体格の良い男性はもちろん、女性が着てもふんわりとしたかわいらしいシルエットになるように仕上がっています。

昨年の公開録音の際、メンバーはこのお願いを「男性からの貴重な意見」として受け止め、橋本が「頼んでみます、上の人に」と発言。





それを忘れることなく、今年のTシャツは“有言実行”のビッグサイズとなったようです。

この男性リスナーからは、「今年は男性のTシャツ着用率が高かったように思えます。

家族連れのお父さんが着られているのも見かけました」との報告も。

彼の意見がきっかけとなり、幅広いファンが着られるTシャツが制作されたというワケなのです。

A.B.C-Zメンバーはこの男性リスナーのことを覚えているようで、河合さんは「努力して、13キロ減量ってすごい」と驚き。

また、橋本さんと五関さんは「まだ好きでいてくれてありがとう」「(コンサートにも)来てくれてね」と優しい反応をしていた。





1人のファンの発言から、実際にコンサートグッズを作ってしまうファン思いのA.B.C-Z。

その優しさに、ファンも13キロのダイエットという努力で応える形となりました。

A.B.C-Zとファンがお互いを思い合っていることがわかる、ほっこりするエピソードですね。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)