スマステ最終回!香取慎吾から視聴者へ生メッセージ!!!ゲストは盟友山本耕史!!!!




Pocket

SMAPメンバー 香取慎吾さん司会の番組「SmaSTATION!!」(土曜23時05分)が9月23日に最終回を迎えます

2001年10月スタートの同番組が16年の歴史に幕を下ろします

最終回のゲストは香取さんが主演を務めたNHK大河ドラマ「新鮮組!」で共演して以来の親友、山本耕史さんが出演することが16日、明らかになりました





↓面白い記事を見つけました↓

上原多香子「ニャンニャン写真」流出で堀北真希と山本耕史が離婚か!?これぞ上原爆弾の恐怖!!

親友香取さんの最後の勇士を山本さんが見守ります

番組表では

16年間皆様に愛して頂いたスマステが最終回を迎えます

香取慎吾・大下容子・ゲストの山本耕史、そして視聴者の皆さんと一緒に、生放送で最後まで全力で走り切ります!

と書かれています

昨年12月17日には香取さんが

「本当に(心が)寒いので温まる話をします。僕の友人の山本耕史にお子様が生まれて、お父さんになりました~!!!山本さん堀北さん、おめでとうー!!!」

と山本耕史さん、堀北真希さん夫妻にお子さんが生まれた事を生発表したほどの仲

山本さんは昨年12月21日にイベント出席した際には

「僕と彼(香取さん)の絆があるから!」

と説明されていましたよね




最終回の企画は

秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング

香取さんから視聴者への生メッセージも予定されているとの事です

是非チェックしてください!!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)