タッキー「村上の事が大嫌いだった」と告白!関西ジャニーズ時代、仲が悪かったことを暴露




Pocket

ジャニーズのタッキー&翼がテレビ番組で、関ジャニ∞が関西ジャニーズJr.だった頃の不仲説について真相を語りました。

特に村上信五さんとは仲が悪かったという噂がある滝沢英明さんは「大嫌いだった」とハッキリ答えたのです(笑)

関ジャニ∞村上信五さんと横山裕さんがTOKIOの番組『5LDK』に出演した際には関西ジャニーズJr.だった頃に




「滝沢が嫌いだった」と話していました。

彼らは当事の滝沢の人気に嫉妬していたとも明かしています。

たしかに当時のタッキーの推し方や人気はすごかったですもんね・・・

同番組にそのタッキー&翼が登場した時、TOKIOから村上信五の件を尋ねられたタッキー(滝沢英明さん)は

「はじめは大嫌いでしたね」

とやはり村上さんを嫌っていたことを認めたのです(笑)





↓合わせてこちらもどうぞ↓

タッキー&翼の活動休止決定、SMAP解散に続く激震にファン悲鳴

タッキー&翼、活動休止の真相。実は犬猿の仲だった!?

タッキー&翼の解散理由・・・

タッキーのストイックすぎる趣味?!?!※アフリカでサバイバル?!?!?

彼はその理由をこう語りました。

当時、東京のジャニーズJr.はレッスンが厳しいことで知られていたが、「関西Jr.は少し自由な感じだった」というのです。

タッキーは村上信五さんたちが楽しく適当にやっているように感じたのでしょう。

それに対してTOKIOからも「東京に来てテンションがあがるんだよね」「チャラついてんだよね」と当事のタッキーの気持ちに共感する声が聞かれました。

すると今井翼さんもまた「何にしても“せこい”んですね」と村上信五さんへの不満を吐き出したのです。

今井翼さんの場合は村上さんを嫌っていたわけではないのですが、彼のせこい行動には呆れていたという。

関西Jr.は当事まだ大阪から東京に新幹線で通い、仕事が終わると事務所から切符をもらって大阪に戻るというパターンだったようです。

ところが村上さんは切符をもらうと金券ショップに走って換金していたのだ。

翼さんは「僕がご飯をおごっていると“急に仕事が入ったから”とまた金券ショップで切符を買い戻していた

とそんな村上さんに食事をおごっていたことを明かしたのです(笑)





タッキー&翼はそうした理由で当事の関西ジャニーズJr.に良い印象を持っていなかったようだ。

その中でも特に印象が強かったことで滝沢さんは村上信五さんを嫌っていたのです。

今ではその関西ジャニーズJr.出身の関ジャニ∞が、タッキー&翼と肩を並べるぐらいの人気グループとなりました。

滝沢英明さんと村上信五さんもよく飲みに行く関係となり、ジャニーズJr.時代の出来事も笑って話せる思い出となったようです。

先輩のTOKIO

「“あの時は大嫌いだった”と言えることは素晴らしい」

と評価したように、当事があればこそ、今の滝沢と村上の強い信頼が生まれたのでしょうね。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)