堂本剛、新CMで光一との掛け合いに自信「延々できます!」




Pocket

人気デュオ・KinKi Kidsが出演する『GyaO!』新テレビCM『ドコマデモ』篇、『ぜんぶ無料?』篇が15日より放送開始されます。




2人がブランドカラーであるピンク色の髪でシュールな掛け合いをするCM第二弾となっており、再び2人の息ピッタリなやりとりが展開されます。

2人の会話だけで構成される同CMはその空気感が“キモ”となるが、最初は緊張した面持ちでスタートした撮影も、テイクを重ねるにつれ、2人の掛け合いが次第に普段の光一さんと剛さんの会話に近い雰囲気に。

絶妙なコンビネーションをみせつけた剛さんは「(掛け合いを)延々できます!」と余裕の表情。その言葉通り掛け合いが白熱すると収まりきらないテイクも生まれ、撮影スタッフから「見せられないのが惜しい」と残念がる声も上がっていた。

『ドコマデモ』篇では欧米人風の口調を繰り返して光一さんの気を引こうとする剛さんとそれでも相手にしない光一さん、そして剛に反撃する光一さんとそれに押される剛さんのコミカルな応答がみどころに。




打って変わって、2人一緒にスマホで動画を楽しんでいるところからはじまる『ぜんぶ無料?』篇では「うわわわわ!」「やりすぎやろ…」となにかを発見したようで、次の瞬間にはそろって画面から目を離し、不敵な笑みで顔を見合わせるという思わずクスリとしてしまう内容に仕上がっています。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします(*”ω”*)